5日連続でショートパスタ海老とホタテのトマトクリームを食べよう

例によってアラームで1時半前に起きてひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ました。新展開。今週は一切グロくありませんでした。(´・ω・`)

そして寝直して朝を迎えましたが頭が痛い(死)。そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与振り込みをしました。そして給与明細書の印刷です。

シュレッダーで紙を細断しようとしたんですが、途中でシュレッダー袋が満タンになりました。( ´_ゝ`)

なので、満タンのシュレッダー袋を交換しようと取り出したら穴が開いていました。( ´_ゝ`)

なので、穴をガムテープで塞ごうと思ったんですが、ガムテープ置き場にガムテープがありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、在庫置き場からガムテープを取って来てガムテープで穴を塞いで、新しいシュレッダー袋に交換しようとしたら新しいシュレッダー袋がありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、在庫置き場から新しいシュレッダー袋を取って来て交換しました。( ´_ゝ`)

なんだこのついていない連鎖は。( ´_ゝ`)

そんなこんなでお昼になりました。例によってセブンイレブンにショートパスタ海老とホタテのトマトクリームを買いに行きました。5日連続ですが気にしない。(*´∀`)

・・・が、棚にありませんでした(涙)。売り切れてしまったのでしょうか・・・。( ノд`)

仕方ないので類似品っぽいショートパスタ辛口アラビアータというのを買ってみました。(´・ω・`)

美味しいんですが、汗がダラダラ垂れて来るレベルで辛かったです。(;´Д`)

午後からは給与明細書の仕分けをして、その後新型コロナウイルス対策マニュアルのミーティングをした後、ここ数日全く手を付けられなかったExcelファイルの作成の続きにようやく少し手を付けられました。(´┏┓`)

そして18時からは大量の書類をシュレッダーです。1時間かけてシュレッダー袋6つ分やりました。(´┏┓`)

そして19時に会社を出ました。帰りに万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。帰宅すると、ココセコムの更新用端末が届いていました。次の休みにでも交換しよう。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました