サイドドアパネルを貼り付け

昨日疲労したのでぐっすり眠れるかと思っていたんですが、そんな事は一切無く2時間おきに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.3℃でした。まあまあ低いな。( ´_ゝ`)

9時過ぎから伊丹のオートバックスに行きました。駐車場でC-HRをちょっといじくるのです。

とりあえず自販機でドリンクを調達しました。すると、毎回外れ続けていたジョージアの抽選でドリンクチケットが当たりました。(*´∀`)

そして作業開始です。かなり前からサイドの樹脂部分に貼っていたガーニッシュの塗装がバリバリになって恰好悪いので、剥がすのです。何度も何度も買い直したり塗装し直したりして、かなり時間とお金と労力と気力と体力を使った思い出のパーツですが。( ´_ゝ`)

まずは助手席側のガーニッシュを剥がします。こっち側が塗装がバリバリになっているんですよね。(´・ω・`)

簡単に剥がれないように両面テープで強力に貼り付けていたので剥がすのに苦労しましたが、なんとか剥がれました。

そして次は運転席側です。こっち側は割と塗装が上手く行っていてまだ綺麗なんですが剥がします。(´┏┓`)

両サイド剥がしたところで休憩がてら、車内に忍ばせているココセコムが3G終了に伴って4G対応の製品が送られて来たので交換しました。隠している場所は秘密です。(´・ω・`)

そして次は、純正状態になったサイドの樹脂パーツに先日ゲットしたLANBOのサイドドアパネルを貼り付ける作業です。まずは樹脂パーツの脱脂をしました。

そして貼り付けです。標準の両面テープだけでは心もとないので、自前の強力両面テープで強化して貼り付けました。

純正状態

貼り付け後

他の樹脂パーツと明らかに色味が違うのですが、これはこれでいい感じだと思います。(*´∀`)

作業も終えたところで、何か食べる事にしました。昨日までは今日はラーメンを食べようと思っていたんですが、いながわに行く事にしました。

11時10分にいながわに到着しました。開店10分後なのに、待ちが発生していました(死)。なのでしばらく外で待ちました。(´┏┓`)

そして席に案内され、最近お気に入りのカレー丼セット(そば)と鳥の唐揚げです。美味い。(*´∀`)

その後、ドラクエGOの自宅設定をしに宝塚北SAに行きました。そして駐車場で2時間近く車内でDVDを観ていました。( ´_ゝ`)

すると、急に天気が悪くなって来て、雨が降って来ました。いい感じ。(*´∀`)

14時過ぎ、帰って寝ようかと思ったんですが、急遽丸山湿原に行ってみる事にしました。30分程走って駐車場に到着しましたが、雨はすっかり止んでいました。(´┏┓`)

ここからは大岩ヶ岳を経由して千苅ダムまで抜ける登山道があるらしいので、ちょっとチェックです。少しだけ歩いてみました。

そして丸山湿原に行く道と大岩ヶ岳に行く道の分岐のところまで来ました。以前もここまでは来た事があります。

近いのでこのまま丸山湿原を見に行こうかと思って少し先に進みましたが、なんかまた分岐があって不安なので、今日のところは引き返す事にしました。今度しっかり下調べをしてから出直そう。(´・ω・`)

大岩ヶ岳に登って千苅ダムまで抜ける道もいつかは歩いてみたいですが、誰か千苅ダムまで迎えに来てくれないと帰るのが大変です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで15時前に帰路につきました。ファミマで飲むヨーグルトとクレープを買ってから帰宅です。

夜は過去のレポートを3つばかり書きました。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました