記憶が不確か( ´_ゝ`)

今日はもう忙しすぎて記憶が不確かです。( ´_ゝ`)

確か、大まかには某タクシーにお届け物に行って、その足で某病院店のPCの設定作業に行って、お昼に戻ってすぐに駐車場巡回に行って、お昼休みにセブンイレブンにソフトバンクのアレでアイスを貰いに行ったのに午後からの仕事の段取りを考えていて食後に食べるのを忘れて、お昼休みが終わってからは茨木の法務局に印鑑証明と謄本を取りに行って、夕方戻って来てすぐに駐車場巡回に行って、戻って来てからアイスを食べて、某祭りのうちわのデザインを作って・・・。だったと思います。( ´_ゝ`)

合間に、マルチタスク的に某社や某社や某事務所や某社にメールを送ったり電話をしたりミーティングをしたりしまくったんですが、何時頃に何をやったのかがもう思い出せません。( ´_ゝ`)

とりあえず19時半前に一段落したので、ぐったりして会社を出ました。明日は土休なので精神的に回復したいところです。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました