まだタイト

今日の仕事の段取りを考えている夢を見て目覚めました。( ´_ゝ`)

そして今日もタイト。( ´_ゝ`)

来期の予算の取り纏めをして、明日の管理部会の資料を作って、合間に駐車場巡回に行って、屋上雨樋の補修関係の資料を作って・・・。(´┏┓`)

でも、今日はお昼休みは1時間とれました。(*´∀`)

午後からも某面談の結果を纏めて、合間に駐車場巡回に行って、経営会議の資料を作って、大判プリンタの見積もりを依頼して、某面談をして・・・。(´┏┓`)

そして定時を過ぎてからミーティングです(死)。そして明日の朝までに資料を作る羽目になったので、居残って作りました。( ´_ゝ`)

給与計算に取り掛かりたかったのですが、無理でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました