そろそろPCの限界を感じる( ´_ゝ`)

例によって1時半前に起きてひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ました。ギスギスした展開になって来たな。( ´_ゝ`)

そして寝ましたが、4時過ぎに目が覚めました(死)。そして激しく頭が痛いです(死)。ロキソニンSを飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

そして6時15分に起きました。頭痛は治まっていましたが、寝汗でびちょびちょでした(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPCの分解作業に勤しもうと思っていたんですが、某契約書のコピー作業をぶっ込まれました。( ´_ゝ`)

コピー作業を終えてからは、PCの分解作業をするのは止めて、来週の規程類改定の会議で使う資料作りをする事にしました。(´┏┓`)

そしてお昼休みです。家から持って来たパンとコンビニで買って来たBIGポークフランクを食べました。(´┏┓`)

午後からも来週の会議の資料作りをもくもくとやりました。あと、駐車場巡回に行ったり、100円ショップに光触媒用のスプレーボトルを買いに行ったり。そして17時から1台だけPCの分解作業をしました。(´・ω・`)

仕事が終わってからは駅前のミスドで生命保険の担当者と待ち合わせです。そして某解約手続きをしました。(´・ω・`)

そして帰りに久々に昆陽のイオンの鳥さくに行って晩ご飯を調達しました。すると、クーポン券をくれました。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。そして過去のレポートの作成をしましたが、またいきなりPCの電源が落ちました(死)。ここ連日電源が落ちる頻度が上がっています・・・。ファンも相変わらずずっとうるさく鳴ってるし・・・。HDDも変な音立ててるし・・・。動画のエンコードとかPhotoshopの操作中に固まったり落ちるし・・・。明日は梅田のPCコンフルに行こうかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました