数日ぶりに例のアレを食べる

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から規程類の改定案をいくつか修正して、某ミーティングをして、振込業務です。

お昼休みは数日ぶりに例のアレを食べました。やはり美味い。(*´∀`)

午後からは来客対応をしたり、社員の給与計算をしたり、新型コロナウイルス対策マニュアルの会議をしたり。

そして定時になってから、PCの分解作業に取り掛かりました。今日のところは1時間半かけて4台やりました。(´┏┓`)

そして19時に会社を出ました。帰りは万代に寄って安くなっている刺身とかカキフライとかを買ってから帰宅です。

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました