キャラ弁

世間ではまだ連休中の人も多いようで、朝から高速の渋滞情報がニュースで流れていましたが仕事です。( ´_ゝ`)

土曜日なので、来客や電話もなく、朝からPAの雇用契約書の更新分を作成したり、比較的まったりと仕事です。

そしてお昼休み、子供にお弁当を初めて作ったと言うももちゃんさんに、らぼさんのFacebookのキャラ弁画像を大量に見せておきました。太陽の塔バージョンが気になるそうです。(´┏┓`)

午後からは、コーナンに塗料を買いに行きました。某駐車場の駐車番号を上塗りして消す用です。今日は雨が降ったりして地面のコンディションが良くないので、作業はまた今度手の空いた時にでも。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました