連日靴で悩んでいる

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から業者さんに電話をしたんですが、ややこしい展開になってしばらくストレス大の状態が続くのが確定です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算に勤しみました。お昼過ぎには大体仕上がりました。

お昼休みは家から持って来たサンドイッチと、会社の冷蔵庫に入れていて忘れていた賞味期限間近の納豆を食べました。(´┏┓`)

午後からは規程類改定関係の会議を1時間半ばかりして、その後は残務処理をして18時半に会社を出ました。

帰りは阪神百貨店に行って晩ご飯にニューミュンヘンです。(*´∀`)

あと、超絶久々にKYKにも行きました。(*´∀`)

そして次は一昨日に引き続きグランフロントの好日山荘に行きました。ちょっと気になっていた靴の再チェックです。悩ましいな。踏ん切りがつかないな。(;´Д`)

そんなこんなで帰宅です。帰宅すると、ポイントでゲットしたドライブレコーダー用のマイクロSDカードが届いていました。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました