チョコ沢ゴリ蔵課長とデリチュースとチーズケーキのめちゃった!

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は本社の無線LANの電波の調査で業者さんが来たので対応したり、複合機からPCへの直接スキャン保存の設定をしたり。あと、不用品の買い取り業者に電話しまくったり。20社近く。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行ってどん兵衛を買いました。あと、チョコ沢ゴリ蔵課長という謎のアイスがあったので買いました。(´┏┓`)

ちなみにお会計は444円でした。(´┏┓`)

そしてチョコ沢ゴリ蔵課長ですが、かなり美味しかったです。また食べよう。(´・ω・`)

ご飯を食べた後は、某書類を提出しに摂津市役所に行きました。特に大きな問題無く受理。

そして夕方本社に戻って駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして今日の仕事終了です。今日も働いた感が凄い。( ´_ゝ`)

帰りは久々にデリチュースを買いました。去年の1月ぶりです。(*´∀`)

その後、リンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。鹿児島元気鶏のチキンカツと安くなっているミートソーススパゲティ。(´・ω・`)

そして、チーズケーキのめちゃった!という謎のドリンクがあったので買ってみました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。そして今年もセルフメディケーション税制で確定申告書を作りました。

今年は2,153円還付されるみたいです。そして去年1年で頭痛薬を33,632円買っていました。( ´_ゝ`)

その後、チーズケーキのめちゃった!を飲んでみました。うん、完全にチーズケーキだ・・・。全部飲むとちょっともたれるな・・・。(´┏┓`)

そして液体のチーズケーキの後は固体のチーズケーキです。相変わらず激ウマだ。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました