イオンモール神戸北と神戸三田プレミアム・アウトレット

今日は土休ですが、5時前とか6時とかに何回も目が覚めました。( ´_ゝ`)

とりあえず、8日公開のシンエヴァンゲリオン劇場版𝄇の席を押さえておきました。(´┏┓`)

そして寝直して9時過ぎに起きました。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

10時前から外出です。イオンモール神戸北に久々に行ってみる事にしました。

その前に、中山寺のスポーツデポに行きました。靴を物色しましたが、これだ!というのがなかなかありません。(´・ω・`)

お店の前の自販機でドリンクを買ったんですが、スタンプが当たりました。(*´∀`)

そしてコーナンでモコのカニカマを買って駐車場に戻りました。出発前にドライブレコーダーのマイクロSDカードを16Gから32Gに替えたんですが、正常に動作しません(汗)。夜にフォーマットやり直そう・・・。(;´Д`)

そして次は宝塚のTSUTAYAに行きました。特に何もレンタルせず。(´┏┓`)

そしてイオンモール神戸北を目指して出発しました。12時過ぎに到着したんですが、駐車場が空いていません(死)。4,000台停められる規模なのに・・・。結局、屋上の端っこにいくつか空いていたのでそこに停めました。( ´_ゝ`)

とりあえずここにあるmont-bellに行きました。そして靴を物色です。ここ数日いろんなお店で物色していますが、なかなか決めきれません。(´┏┓`)

mont-bellの次は、隣にある神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました。ここにもアウトドア系のショップがいくつかあるので靴を物色です。コロンビアとかノースフェイスとか。

一通りうろうろして、駐車場に戻りました。・・・が、車が見当たりません(汗)。広大な屋上駐車場をぐるぐると歩き回りましたがありません(死)。これは一体どういう事なのか・・・。(;´Д`)

結局、5階の屋上駐車場と6階の屋上駐車場がある事が判明(死)。どうやら5階の方に停めたようなのですが、6階をうろうろしていました・・・。ややこしい。(;´Д`)

そして次は、三田まで来ているので旨いラーメンゆうやで食べて帰る事にしました。ここから10kmぐらいです。14時前に到着。

そしていつものメニューを注文です。(*´∀`)

食後、帰る事にしました。途中、山手台のウエルシアでドリンクとお菓子を大量ゲットしてから15時過ぎに帰宅しました。

そして昼寝です。夜は過去の旅行レポートの作成に手をつけました。(´・ω・`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました