発掘作業

今日は朝礼の司会をして週次ミーティングをした後、先週に引き続き、PAの有給休暇の比例付与計算ツールに全PAの労働日数を入力していきました。過去の分は離れた場所にある多目的ホールの倉庫に保管してあるので、とりあえずは本社でわかる分だけ午前中に入力完了です。

午後からは、某所に所用で行った後、多目的ホールに行きました。そして過去のPAの就業月報の発掘作業です。(´┏┓`)

なんとか6年前の分までは見付かりました。それ以前の分は保管期間が過ぎているので廃棄してそうです。

本社に戻り、発掘した資料を元に入力作業をしました。とりあえず一段落です。今後このツールを活用しよう。(*´∀`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました