一段落

今日は朝から経理に提出する給与と賞与の伝票とか法定福利費の書類とか源泉徴収票の納付書とかを作っていました。(;´Д`)

その後は某千里丘東店用の新しいノートPCのセットアップをしたり、夕方から部会をしたり、経営会議と役員会の資料を作ったりしていました。(;´Д`)

これでとりあえず超絶やる事多いシーズンは一段落した気がします。この後はクリスマスボランティアと納会の準備と年賀会の準備と法定調書が待っていますが、先日までの大変さに比べたら全然ましです。(;´Д`)

そんなこんなで、まあまあ早めに帰宅してからは、例によって親のPCの復旧作業です。OSと一部アプリケーションのインストールは昨日までで終わったので、今日は退避させていた各種データの移行作業に着手しました。まだまだ終わりませんよ。(;´Д`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました