TA死亡

今日は朝イチで土曜日の某千里丘東店の電話トラブルの件でNTTの故障受付に連絡しました。午後のどこかで現地に調査に来てくれる事になりました。

その後は給与と賞与の送信です。そして来月の会議スケジュールの作成、経営会議の資料作成、給与明細書の作成&源泉徴収票の封入と忙しく働きました。やる事多過ぎ。(;´Д`)

そんなこんなで夕方になりましたが、未だにNTTからの連絡がありません・・・。結局、16時半にもうすぐ着きますという連絡があり、17時前にやって来ました。(´┏┓`)

そして某千里丘東店の電話設備を調べてもらいましたが、結果的にはTAが逝ってるみたいです・・・。運良く古いTAが余っていたので交換したら復旧しました。お金がかからなくて良かった。(;´Д`)

仕事帰りはトヨペットに行ってC-HRのトヨペットバージョンのカタログを貰いました。実車もあったので座ってみたり。昨日見るのを忘れていた後方視界を確認しましたが・・・全然見えない。(;´Д`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました