定時のはずが・・・

今日は土曜日で人が少ないのですが、やる事はいっぱいです(死)。

週明けに送信する人事考課シートの準備を全員分して、給与と賞与のチェックをして、経営会議の資料を作って、来月の会議スケジュールを組んで・・・。(;´Д`)ヒィ

お昼はチキンクリームポットパイを食べたりアカギの33巻を買ったり。(*´∀`)

そして今日は土曜日なので定時で帰ろうと意気込んでいたんですが、17時10分頃に某千里丘東店から電話がおかしいとの連絡が・・・。(;´Д`)

なので、現地に向かいました・・・。受話器からノイズが聞こえて来て、定期的に内線音が鳴って、発着信が出来なくて・・・。なんじゃこりゃ。(´┏┓`)

とりあえずソフトバンクの故障受付に電話して回線を調べてもらいましたが問題無いそうです・・・。なので、PBXから電話機までの間のどこかの不具合ですね・・・。

月曜日にNTTの営業さんに連絡する事にして、今日のところは19時に撤収しました・・・。

そして帰宅してからは例によってPCの復旧作業なんですが、もう3日間もHDDからデータを抜く作業をしています・・・。転送速度が異常に遅くて全然終わりません・・・。(;´Д`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました