安くなってた

今日は午前中は人事考課用の資料の作成に勤しみました。気を使うから疲れます。( ´_ゝ`)

そして午後からは、昨日見積もりをもらったノートPCを買いに雨の中ヨドバシに向かいました。すると、昨日より2,000円以上安くなっていました。(*´∀`)ラッキー

そして購入です。ダイレクトショップのリアル店舗なので、手続きが面倒でかなり時間がかかりました。(;´Д`)

購入後、手書きの領収書を作ってもらいに総合カウンターに行ったんですが、前の人がなんだか時間のかかるややこしい事を頼んでいたみたいで、順番が来るまで30分ぐらい待たされました。(;´Д`)

ヨドバシを後にして、某診療所にストレスチェックの報告書の捺印を頼みに寄って、17時に本社に帰還です。疲れた。(;´Д`)

それはそうと、昨晩からやっているPCの復旧作業ですが、見通しが立ちません。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました