きたしんくん現在13位

今日は朝礼後すぐにアクシオに乗って某東大阪店に向かいました。そして某社の人と某社の人と合流して3人でマンションの電気室でもそもそ(謎)。

11時前に作業が終了したので、その足で今度は某寝屋川店に。そして寝屋川消防署に防火管理者の選任届を提出しに行きました。

その後、せっかく寝屋川にいるので、美味いと評判の丸福ラーメンをお昼ご飯に食べてみる事にしました。健康にはあまりよろしくなさそうですが、チャーシューガッツラーメンと餃子・唐揚げの定食です。唐揚げはあまり好みではありませんでしたが、餃子が美味しかったです。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、次はコーナンにグレーチング補修用のパテを買いに行きましたが、売っていませんでした。( ´_ゝ`)

そして次に津雲台のディーラーに行きました。アクシオのボンネットを開けるレバーが取れているので直してもらいました。(´┏┓`)

そんなこんなで16時に本社に戻って来ました。1日外だったのは久々です。( ´_ゝ`)

それはそうと、ももちゃんさんから、ゆるキャラグランプリにエントリーしているきたしんくんの応援要請がありました。少し前に16位だった時に投票しましたが、現在13位のようです。地味に順位が上がっています・・・。みなさんも良ければ投票してあげてください。(´┏┓`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました