梅しそ

今日も記憶が曖昧ですが、確か朝から駐車場の集金に行ったりしていた気がします。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯に謎肉を食べて、午後からはクソ暑い中駐車場巡回に行ったり、いろいろな修繕の稟議書を書いたり、四半期レポートを作ったりしていた気がします。(´┏┓`)

仕事帰りはデュー阪急山田の鳥ぷろで晩ご飯を買う事にしましたが、はつもとがありませんでした(涙)。しかし、梅しそという初めて見る品があったので、試しに買ってみました。

帰宅してから食べたんですが、なかなか美味しかったです。リピートありですね。(*´∀`)

そしてRYUさんからプレゼントが届いていました。ヽ(´∀`)ノワーイ

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました