足を延ばす

今日は管理部会の資料とか経営会議の資料とかの作り込みです。あと、社内メルマガの原稿を作ったり。(´┏┓`)

お昼休み、黒猫のウィズの新イベントが始まったので、ガチャを回してみましたが、実に久しぶりに当たりが出ました。(;´Д`)

そんなこんなで、午後からは茨木のハローワークに改正雇用保険法の説明会に行きました。(´┏┓`)

夕方本社に戻り、資料作成の続きです。

仕事帰りは久々に鳥ぷろで焼き鳥を買おうと思って足を伸ばしてみましたが、ほとんど売り切れでした。( ノд`)

なので、更に足を延ばしてやきとりの扇屋に行きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました