ウッドデッキ完成

今日は先週末から工事をしている和歌山の保養所のウッドデッキが出来上がったので、朝から現地に向かいました。途中、保養所周辺の観光スポット情報を集める為、紀ノ川SAに立ち寄ってパンフレットを大量に確保。(*´∀`)

そして海南東ICで高速を下りて、保養所に向かいました。途中、大阪王将でお昼ご飯をゲット。(*´∀`)

保養所に着くと、まだ最後の仕上げの工事をしていました。なので、その間に近くの黒潮市場と黒潮温泉に行って、観光スポットのパンフレットを大量に確保。(*´∀`)

そしてウッドデッキが仕上がり、引き渡し完了です。夕方本社に帰還しました。

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行きました。西日本横断ブログ旅の18巻の発売日なのです。(*´∀`)

帰宅してから、DVDを堪能しました。事前にネットで告知されていたので知っていたんですが、DVDの内容に不具合があります。佐賀県と大分県を間違っているのです・・・。テロップだけならまだしも、チャンちゃんが「大分県の通過ポイント」と喋ってしまっています(汗)。後日修正版と交換してくれるそうなのですが、収録しなおすんですかね。(;´Д`)

今日の体重は、67.0kg。(´┏┓`)