熱くて落ちる

今日は本社全体朝礼の司会をした後は、先週末に発症したPCの電源がすぐに落ちる現象のトラブルシューティングをする事にしました。

朝いきなり電源が落ちましたがね。( ´_ゝ`)

しかし、どうやら重い作業をすると落ちるみたいだとわかりました。ネットでいろいろと調べていたんですが、Windows Updateの影響で、CPUクーラーを制御するドライバがおかしくなって、重い作業をするとCPUが熱くなって落ちるみたいです。( ´_ゝ`)

今日はあまり重い作業をしなかったので、朝に1回落ちただけでしたが、CPU付近が触れないぐらい暑くなります。どうすんだこれ。( ´_ゝ`)

結局、ほぼ一日あれやこれやと調べていました。帰宅してからは昨日に引き続き動画変換作業(謎)。

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました