チキンカツカレー(チキン煮込みトッピング)

昨日でクールビズ終了です。今日からはクソ暑いですが長袖とネクタイです。シャツの首回りがきつくなっていました(死)。

今日は1日ですが、運動会の人が結構いるので、全体朝礼は来週にまわして普通の朝礼でした。(´┏┓`)

そんな中、今日はPAの給与計算に朝から取り掛かりました。特に問題も無く、午前中に僕の持ち分は大体完成。(*´∀`)

午後からももそもそ働いていたんですが、PCにWindows Updateが来ていたので適用したら、不具合が続出するようになりました(死)。いろいろ設定がとんでたり、付箋が消えてたり、すぐに電源が落ちたり・・・。

特に電源ダウン問題は深刻です(死)。定時までいろいろ解決策を探しましたが、今日のところは直りませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはCoCo壱でチキンカツカレー(チキン煮込みトッピング)を晩ご飯に調達してから帰りました。最近カレーづいてる。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました