QUOカード当選

今日は某門真店の電話回線の切り替え工事です。なので、朝イチから現地に向かいました。9時半に現地に着き、業者さんと合流しました。・・・が、局内工事は完全に電話局任せで、こちらでは何時に切り替え作業が行われるのかわからないそうです・・・。( ´_ゝ`)

仕方無いので、業者さんと一緒に待ちました・・・。だいたい9時半から10時の間に切り替え工事が行われる事が多いそうです・・・。そして10時をまわりました・・・。( ´_ゝ`)

業者さんに、電話局に連絡して、だいたい何時頃になるのか確認してくれと頼んだんですが、電話局はそういった問い合わせは受け付けないんだとか・・・。また電話会社のいい加減さを実感しましたね。( ´_ゝ`)

そしてお昼になりました・・・。まだ工事は行われません・・・。業者さん曰く、最悪17時ぐらいになる可能性もあるそうです・・・。こちらも他の仕事があるので、いつまでも待っていられません・・・。13時半になってもまだ工事が行われないんだったら日を変えてもらう事にしました。もうブチギレですよ。( ´_ゝ`)

そして13時半前、やっと切り替え工事が行われました。半日無駄にしたよ。( ´_ゝ`)

その後、本社に戻って押している仕事をこなしました。( ´_ゝ`)

仕事が終わって帰宅すると、以前阪神高速のアンケートに応えたんですが、QUOカードが当選していました。(*´∀`)

その後、ロケみつを堪能です。(*´∀`)

今日の体重は、65.6kg。(´┏┓`)