餃子1人前無料

夜中に目が覚めると、ちょうど今日から放映が始まるジョジョの第5部が始まる直前でした。なので、録画予約はしていましたが、リアルタイムで視聴しました。

そして寝直して朝を迎えました。とりあえず2時間ばかり日記の復刻作業をして、9時前から宝塚のTSUTAYAに行ってみました。この時間なのに駐車場待ちの渋滞が発生していました(死)。

そんな中、藤平のメルマガから餃子1人前無料のクーポンが届きました。伊丹の藤平が閉店してしまって悲しんでいたんですが、せっかくなので、少し足を伸ばして尼崎の藤平に行ってみる事にしました。ラーメンは一昨日も食べたので控えないといけないとは思うのですが。(´┏┓`)

開店直後の藤平に到着してチャーシューメンと無料の餃子を注文です。久々の藤平ですが、やはりマイベスト3に入る美味しさです。(*´∀`)

ちなみに11月1日から更に美味しく味が変わるとのPOPが貼ってありました。

その後、地元に戻りました。コーナンに寄って、グレーチング補修用のパテを買いました(仕事)。

そして続いて万代に行って、お腹が膨れて眠たいので少し駐車場で寝てから、野菜ジュースとかを買い込みました。何気にポケモンGOを起動すると、カモネギとかピカチュウに取り囲まれました。(´┏┓`)

そんなこんなで、夕方前に帰宅すると、超絶珍しくモコが出迎えてくれました。

そして昼寝。(´┏┓`)

起きてからは、朝に引き続いて3時間ぐらい日記の復刻作業に勤しみました。あと残り5876日分(死)。

今日の体重は64.9kg

タイトルとURLをコピーしました