万年雪山荘

今日は朝から某ミーティングをした後は、PAの給与計算のチェックに勤しみました。とりあえず大丈夫っぽい。(´┏┓`)

午後からは、PAの昨年度の労働時間関係の資料をひたすら作り込んでいました。(´┏┓`)

それはそうと、昨日立案されたみんなで富士山に行こう!(弾丸)プランで吉田口から登る事を想定したプランになったので、夏休みに吉田口から登る計画だったのを富士宮口から登る計画に変更しました。なので、吉田口で抑えていた富士山ホテルをキャンセルして富士宮口の万年雪山荘を抑えました。電話予約したんですが、対応がきっちりしていました。これなら大丈夫かな・・・。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました