引き際が分からない

今日は午前中は封筒に「雇用契約書在中」と印刷するためにプリンタと戦っていました。いろいろ設定をいじったんですが、封筒がしわしわになります(死)。結局、ラベルシートに印刷して封筒に貼る方向にしようと思います。( ´_ゝ`)

午後からは梅田に勤怠管理システムのセミナーに行って来ました。今使っている勤怠管理システムの保守が終了するので、後継のソフトです。

2時間ばかりセミナーを受けました。・・・が、終盤に営業さんが各参加者の隣に来ていろいろと話をしてきます。セミナー終了の締めの挨拶もないまま、予定時間が過ぎています・・・。聞くべき話も聞き終わったのですが、帰っていいのか全く分かりません。なので、「これってもう自然解散ですか?(´┏┓`)」と聞いてから退散しました。( ´_ゝ`)段取りへたすぎDARO

そんなこんなで、夕方本社に戻りました。(´┏┓`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました