【レポート】セントラルサーキット走行会の見学

午前5時起床(笑)。今日はセントラルサーキットでの走行会の見学に行く事にしました。所要時間がよくわからないので、5時45分に自宅を出発し、中国道に乗りました。

途中、何気なく立ち寄った赤松PAで、偶然M支部長とsaedaさんと会いました。(^^;

合流後、一緒にセントラルサーキットまで行き、現地でともさんと合流。初めて行ったサーキット、音と臭いが良いなあ。集まってくるクルマも凄いのばっかり(笑)。

今日の走行会にエントリーしているのは、M支部長(AE101セレス)、saedaさん(AE111レビン)、ともさん(AE101セレス)です。30分走行を2本です。

練習走行開始直前、Hiroさんをはじめ、応援団が到着しました。

そしてみんなで応援&写真撮影です。M支部長が自己ベストの1分50秒台を叩き出しました。(^-^)/

走行会終了後、M支部長のマシンにトラブル発生です。ブレーキパッドが見事に無くなってる・・・(汗)。帰り道、緊急にドッグファイトというショップで交換をしていました。

その後、西宮名塩SAで、みんなでご飯を食べて解散です。次回はぜひマリノ号も参加したいです。見てたらめっちゃ走りたくなった・・・。(^^;