いろいろカスタマイズ

今日は起きてからする事もないので、小雨の中、洗車場へ。ビニールテープで仮止めしていた自作フロントグリルが雨で見事に剥がれていたので、しっかりと強力両面テープで止め直す。ついでにボンネットに付けていたトヨタエンブレムをマリノエンブレムに付け替え。

雨も上がったので、更に、リアガーニッシュをボディ同色に塗装する事にする。久しぶりの塗装なので、ちょっとムラができたけどまあいいや。(^^;

塗料が乾くまでの間、先日のイノセントアイズ全国オフでトランクの中がすごい(笑)と言われたのでちょっと片付ける事にする。純正のワイパーブレード、グリル、エアクリ、プラグコード、ステアリングと座布団と予備ティッシュペーパーを出して少しだけすっきり。(^^;

途中、エンジンオイルの調査員(?)のおばさんや、パソコンショップオープンのビラ配りなどがやって来た(笑)。

塗装も乾き、リアガーニッシュのパーツを取り付ける。ボディ同色のリアガーニッシュは割とカッコイイ?

それからレーダー探知機の感度が激悪なので、バイザーのところに付け替えをする。最後にイノセントアイズステッカーをリアに貼って完成。

帰りに、今日オープンしたというパソコンショップを見学。洗車場の2件隣りだった。(^^;

お店は小さいけど、品揃えはなかなか。しかもオープニングセールで安い。DVDドライブが1万円台だったので欲しかったけどガマン(笑)。お店のおにーちゃんとしばらく話して、アンケートを書いて、抽選のくじをひいたらシャーペン&ボールペンが当たったのでもらって帰る。

タイトルとURLをコピーしました