ポイントで財布

今日は午前中は手が空きそうだったので、グレーチングの補修の続きをしようと思っていたんですが、大量の書類ヘの押印の仕事が発生しました(汗)。なので、グレーチングの補修に行っている時間が無くなりました・・・。結局、押印業務が終わったらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休み、健康的にサラダチキンと納豆を食べていると、I岡さんがアイスクリームをくれました。Wチーズケーキ。(*´∀`)

そして午後からは某社が来社して、夕方まで会議です。その後ももそもそと働いて、19時過ぎに会社を出ました。

仕事帰りは鳥ぷろで晩ご飯をゲットです。(*´∀`)

帰宅してからは、例によって日記の復刻作業ですが、大量の画像から該当する画像を見つけ出す作業がひたすら難易度が高いです(死)。並び替えとかも駆使しているんですが、遅々として進みません・・・。あと5772日分(死)。

ちなみに昔の日記から順にやっているんですが、1999年とかは画像がデジカメではなく、フィルムカメラを現像したものをスキャンした画像です(死)。デジカメ画像になってからも解像度が800×640だったり(死)。当時は最先端だったと思うのですが、時代の遷り変わりを感じますね。初めて買ったデジカメはSONYのフロッピーディスクに保存するタイプでした。(´┏┓`)

それはそうと、Yahoo!ショッピングのポイントが1,700円分ちょっとあるんですが、今日で期限が切れるので、何かポイントでゲットしないと勿体無いです・・・。相当悩みましたが、少し追い金をして財布をゲットする事にしました。カードを大量に入れたいので、初の三つ折り財布にしてみました。(*´∀`)

今日の体重は65.0kg

タイトルとURLをコピーしました