(*´∀`)オメデ㌧

朝、阪急の改札に入ろうとしたら、例によって前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そしてJRの改札に入ろうとしたら、タッチが甘かったのか自分が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は朝から某千里丘東店に行きました。昨日調子の悪かったプリンタを代替機に店舗で差し替えたそうなのですが、印刷が出来ないので見に来て欲しいと。(´┏┓`)

現地に着いて診てみました。プリンタドライバOK、接続OK。でも印刷しようとすると用紙サイズエラーが出る・・・。結局、某システムとの兼ね合いなのでしょう、プリンタのデフォルト用紙サイズ設定を変えたら直りました。(´・ω・`)

本社に戻ってからは、社内メルマガの原稿を作ったりしていました。そんな中、産休中のももちゃんさんから生まれたとの連絡がありました。(*´∀`)オメデ㌧

その後は社有車の再リースか買い替えかの話でディーラーの営業さんが来たので対応したり、オートバックスに行ってポータブルナビの価格を調べたり(謎)していました。最近のは安い割には性能いいんですね。

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました