乗り継ぎがわからない

昨日、某東大阪店の駐車場に置き去りにしてきたカローラを取りに行くため、電車で東大阪へ直行する。久々の近鉄電車だったので、JRとの乗り継ぎの切符の買い方がわからず、駅員さんに聞く(笑)。

某東大阪店に着き、少し話をした後、カローラに乗り、本社へ向かう。・・・が、八戸ノ里の辺りでW店長からTEL。Excelが強制終了してしまうとの事で、引き返す。どうもExcelがまともにインストールされていないようだ。今度行く時に再インストールしてみよう。

お昼前に本社に着き、早速お昼ご飯(笑)。今日はモスバーガーを食べた。美味かった。特に白ごまのムースが美味かった。(^^;

午後からは、G室長と共に、パソコンリプレイスの詰めのミーティング。各部署にどんなスペックの機器を何台導入するかを延々と話し合う。結局、台数的にもスペック的にも、オレプランからかなりかけ離れた状況になってしまう模様。(涙)。

仕事が終わり、白店さん&みかみかさんと、梅田の天狗に呑みに行き、日頃の鬱憤を少し発散(謎)。いちごミルクが結構イケる事を発見。(^^;

店を出て、四海楼でおもむろにニューパル1,000円勝負(笑)。もちろん全滅(爆)。すごすごと帰る途中、白店さんが、おねーちゃんの勧誘に捕まる(笑)。しかし、しつこかったな、あのねーちゃん。(^^;

更に、トイレを我慢できなくなった白店さんが、女子トイレに駆け込もうとしていたが、間一髪で男子トイレ発見。事なきを得た(笑)。

梅田の駅に着き、超満員の電車に揺られながら帰宅。