ACCESS講座

昨日遅くまでglobeのビデオを見ていたのでかなり眠い。朝、電車に座れたので少しうたた寝。(^^;

会社に着いてから、相変わらずExcel入門研修の練習問題を作る。昼からは、づか子さんにAccess講座。って言っても今まで我流でAccess使ってたから、まともに説明出来ないっす。(^^;
明日はもう少しわかり易く説明出来るようにしよう(笑)。

今日は給料日だったので、帰り際にお金をおろして借金返済。(^^;;
家に着いたらマイクロソフトからWindows2000のベータ3が届いていた。今度インストールしよう。あと、三国志の23巻と24巻が発売されていたので、即購入&読破。

タイトルとURLをコピーしました