BRIDEもありか

今日は休み。車を洗おうと思って家を出る。洗う前にカーショップでシートを物色しようと思ってウロウロする。BRIDEのシートの新製品を発見。カタログをもらう。その後国道171号を走っているうちに疲れてきたので、車を洗う気が失せてくる。(^^;

結局、ガソリンを入れたついでにガソスタで洗車をお願いする。なんとかコーティングってのをしてもらう事に。当分ワックスがけが要らないそーな。40分ほど待ったので疲れた(笑)。

帰ってから家族で回転寿司を食べに行く。今日は録画したglobeのビデオを見なくっちゃ。6時間あるのでちょっとずつ見よう。でも、部屋も片付けないと。(^^;

タイトルとURLをコピーしました