2速縛り

今日は天気が悪いので、車で出勤。・・・が、中環に入った途端、激渋滞。雨&車線規制で全然進まない・・・。中環で2速までしか使えなかったのって初めてっす。(T_T)

全然進まないので、遅刻の可能性が出てきて焦る(笑)。なんとか8時50分の朝礼にギリギリ間に合ったので良かったが、いつもなら8時前に会社に着いているのに・・・。(^^;

仕事を始めようとしたら、アルバイトから電話が。風邪をひいたので休みたいとの事。今日は某千里丘東店の会員データの入力をしてもらおうと思っていたのに・・・。まあ、病気では仕方ないので、代わりに会員データを入力しに某千里丘東店に向かう。

お昼まで入力をして、一旦本社に戻る。データ端末の動画編集をしようとしたら、G室長の指令で、急遽事務所の配線をするハメに(涙)。しかも指示通りやってたら、余計にややこしくなった(と言うか2度手間になった)ので、かなりキレかける・・・。(-_-)凸

夕方から、某千里丘店のM永店長にホームページの作り方講座。店舗でホームページの更新をしてもらえるようになったら、かなり助かるっす。(^^;

その後、再び某千里丘東店に行って、少しだけ会員データの入力。今日も早めに会社を退散。

明日は電車で出勤しよう・・・。(^^;

タイトルとURLをコピーしました