突然の豪雨

今日は午前中はパソコンの設定。Adobe関係のソフトをインストールする。お昼前には、業者さんがやって来たので、話を聞く。ASPでメールサービスをやらないかというお話。T部長は結構乗り気のようだ。(^^;

お昼ご飯はまたもや(笑)ほか弁。今日は焼肉弁当を食べてみた。結構美味い。みんなで釣りの話で盛り上がる。(^^;

午後からは、某福知山店のDMの印刷に取り掛かる。・・・しかし、相変わらずプリンタが絶不調。メーカーの技術の人と話をしたりするが、とりあえず100枚ぐらいずつ印刷していく事で対処。ああ、効率が悪い。(T_T)

印刷はアルバイトに半分任せて、データ端末の動画データ作成をする。CRコマ道楽とCRめちゃいけナースのリーチアクションを、メーカーのサイトからパクり、編集。めちゃいけナースのリーチに、I係長大喜び(謎)。

今日は早く帰ろうかと思っていたのだが、突然の豪雨。雷ビカビカ、雨ザーザー。雹まで降って来て帰れない(涙)。仕方ないので、某千里丘店でおさつフライを注文し、食べながらDMの印刷をする。

なんとか21時前に小雨になったので帰る。そこら辺でサイレン鳴ってるし、停電してるし、駅前は大混乱。

話は変わるが、今セリカに付けているカーナビのソフトが今度バージョンアップするらしい。かなりの性能アップのようだ。もうすぐ発売なので、お金を節約しておかねば。(^^