プリンタの前に15時間

今日も張り切って7時半出勤(笑)。・・・しかし、いつも来ているY課長が今日は土休だったらしく、本社が開いていない・・・。仕方無いので入口前で誰か鍵を持っている人が来るのを待って過ごす。(T_T)

8時10分、専務登場。鍵を開けてもらって事務所に入る。早速DM印刷作業開始。某東大阪店のDMをひたすら印刷。

お昼ご飯は、I係長&まどきちさんと、ほか弁(またかい!)を食べる。今日はチキン南蛮弁当。

腹ごしらえも出来たところで、午後からもひたすらDM印刷。プリンタの調子が悪いので、ずーっとプリンタの前に立って、印刷結果のチェックをしなければならないので、足が疲れる・・・。印刷の合間に、健康グッズを作成(謎)。

そして、やはり残業。(^^;

E係長にモスバーガーを奢ってもらいつつ、ひたすらDMの印刷を続ける。期限は月曜日のお昼。日曜出勤は出来るだけ避けたかったので、頑張るのだが、いかんせんプリンタが不調(涙)。印刷ペースが遅い遅い・・・。終いには、カラーレーザープリンタも使ってプリンタ2台体制で印刷をする。(^^;

23時30分、なんとか期限までに印刷を終えるメドがついたので、作業中断。あー、今日はプリンタの前に15時間近く立っていたぞ(笑)。腰&足が痛い・・・。でも、明日の出勤は無くなったので一安心。

とりあえず、激眠。今日はゆっくり寝よう。でも27時間テレビも観たいしなぁ・・・。(^^;