一睡もしていない

続き(笑)。

Windowsの復旧はひとまず置いておいて、とりあえずデータ端末のデータ更新作業をする事にする。・・・しかし、ここでもトラブルが。台データを記述したテキストファイルをサーバーにコピーするだけの簡単な作業なのだが、何故かエラーが出てコピー出来ない・・・。何度も何度もテキストファイルを見直してチェックするが、おかしな部分が発見出来ない。最終的にはおかしな部分を発見し、無事データ更新が出来たのだが、時刻は午前2時30分をまわっていた・・・。(T_T)

ひとつ仕事が片付いたところで、再びWindowsの復旧に勤しむ・・・。しかし結果は同じ。何度も再インストールしたり、エラーか所をチェックしたり・・・。そうこうしているうちに、夜が明け、早番の社員が出勤してきた。結局一睡も出来なかったぞい。(^^;

9時になったので、Windowsの復旧は専門の業者に任せる事にして、ひとまず本社に行く事にする。本社に着き、衝撃の事実を知る。アルバイトがまたもや休んでいるとの事。これじゃーDMの印刷が間に合わないじゃないか(マジで)。ここで、明日の出勤決定(涙)。

それはともかく、壊れたパソコンの代替機としてノートパソコンを用意。某東大阪店に持って行く。

時刻はお昼。小阪駅前のCoCo壱番屋で牛しゃぶカレー(ツナとフライドチキンをトッピング)をゲットし、事務所で食べる。やっとまともな食事が取れた(笑)。

食後、早速ノートパソコンのセッティング。ネットワークの設定をした後、メールサービス用のソフトの設定。メールサービス会員のデータを約100人分入力しなければならないのだが、DM印刷が間に合わないので、とりあえず印刷をするために本社に戻る。

本社に戻ったら、某東大阪店から連絡が。昨日設定したデータ端末のデータが一部おかしいとの話。とりあえず、20時半頃までDMを印刷し、それから某東大阪店に向かう。

閉店するまでデータ端末がいじれないので、それまでメールサービスソフトの会員データの入力をする。閉店後、データ端末のデータ修正。

ようやく一段落ついたので、帰宅する事にする(DM印刷がかなりヤバい状況ではあるが)。(^^;

さすがに一睡もせずに、千里丘~東大阪を4往復すると、激疲れ状態(笑)。40時間労働はかなり働き甲斐があったぞ(涙)。さあ、今から約44時間ぶりに寝よう。5時間後には出勤なのだが(涙)。