今日もお泊り

今日は祝日、海の日だ。でも8時に出勤。(T_T)

某東大阪店と某福知山店のDMの印刷をしなければならないのだ。期限は21日の午後3時。果たして間に合うのか?(^^;

プリンタ2台をフル稼動させてのDM印刷。誰も居ない事務所にプリンタの音だけが空しく響き渡る・・・。あまりに空しいので、持参した「パーフェクトコレクション イースⅠ・Ⅱ・Ⅲ」のCDをかけながら仕事をする。

お昼前、某東大阪店から電話が。昨日設定したデータ端末の調子が悪いらしい。DM印刷を一時中断して急遽東大阪へ向かう。

某東大阪店に着き、早速データ端末の設定をチェック。特に不審な点は見当たらず。業者に電話するも、休み。結局、明日業者に電話して原因と対策を聞く事にして、本社に戻る。

本社に戻り、DM印刷の続き。夜になり、突然カラーレーザープリンタの調子がすこぶる悪くなり、使えない状態に。1台のプリンタだけで印刷をしなければならなくなり、更にペースダウン。(T_T)

21時半、ようやく某東大阪店の分のDMの印刷が終了。ここで、今日のお泊りを覚悟する。というわけで、スーツを取りに一旦帰宅。風呂に入って、再び本社へ。

印刷再開。さすがにCDも聞き飽きたので、有線でJ-POPを流しながら作業。話し相手は白店くん人形だけ(笑)。そして夜はふけてゆく・・・。以下次号(笑)。