パソコン入門研修&送別会

今日はパソコン入門研修。14時から17時まで。16時ぐらいに全部終わっちゃうんじゃないかって心配していたけど、結局時間が足りないぐらいでした。(^^;

終了後、アンケートを書いてもらって見ると、なかなか好評だったようで一安心。でも、3時間は長いという意見もちらほら。

仕事が終わってから、某東大阪店のアルバイトの送別会に参加するため、小阪へ。車で行ったので、飲まないように気を付けていたのに、終了15分前になって、「本社イッキ」、「Windowsイッキ(謎)」と称してイッキさせられそうになる・・・。(^^;

帰りは2人乗せて高速道路で帰路に。雨もかなり降って来て、霧も出てきてあせったけど、なんとか安全運転で千里丘まで送り届ける事に成功(笑)。更に千里丘から山本までぶっとばして帰る。明日は朝早くから起きないといけないので、もう寝ます。(^^;

タイトルとURLをコピーしました