ニュー財布が使いにくい

今日は土休です。朝ゆっくりと寝て、とりあえず財布の中身を昨日届いたニュー財布に入れ替えました。パンパンだ。(;´Д`)

そして10時半頃にとりあえず外出しようとしたら、会社からLINEが来てやり取りをしたり、NTTの故障受付から電話がかかって来て工事の日程調整をしたり。(´┏┓`)

とりあえずやっつけて、ウエルシアに行きました。そして歯ブラシがヘタっているので新しい歯ブラシを買いました。

そして次は伊丹のオートバックスに行きました。特に買うものは無いんですが、宝クジの当選番号の確認です。外れていました。( ´_ゝ`)

そして次はご飯を食べようとずんどう屋に向かいましたが、やはり駐車場入場待ちの渋滞があったのでスルー。結局、先日ミニチャーハン無料のクーポンが届いていたエース軒に行きました。いつものとんこつチャーシューメン+唐揚げに加えて無料のミニチャーハンを食べたんですが、量が多過ぎました(死)。明らかに健康によろしくない。(;´Д`)

食後、行くところが思い付かない時に行く宝塚北SAへ。満腹なので車内で横たわっていたら2時間程寝ていました。(´┏┓`)

起きてから施設内を徘徊です。ヨゴリーノのクレープがそろそろ販売開始になっていないか期待していたんですが、まだでした。でもメニューを発見したので激写して今後何を食べるか予習しておきました。(´┏┓`)

そんなこんなで宝塚北SAを撤収して、阪急OASISでアイスクリームと飲むヨーグルトを調達して、夕方に帰宅です。今日は買い物を何回かしましたが、ニュー財布使いにくい(死)。慣れて来るんでしょうかね・・・。(;´Д`)

夜は4時間ぐらい日記の復刻作業をしていました。2000年の日記をやっているんですが、超絶ブラックな労働状況でした。よく死ななかったなこれ。( ´_ゝ`)

残りの日記あと5644日。今日の体重は63.8kg

タイトルとURLをコピーしました