最初の日記

今日は仕事は休み。(^^)
朝から近くの洗車場に行って車のトランクの大掃除。満タンで何も入れられない状態をなんとかするべく、要らない物を処分して、残った物を綺麗に整理。だいぶましになったので良しとする。更に、先日割れてしまったエアロパーツを外す。ついでにウォッシャー液の噴出し口を交換。ウォッシャー液がシャワー状に出るようになりました。(^^;

その後、モデリスタ神戸に行こうとして、三宮付近で迷いまくった末、ようやく到着。ここは、車のカスタマイズをやっている所です。リアウイングを作ってもらう事が出来るかどうか、店長さんと相談。結局、一から作るよりは他車のリアウイングを流用・加工するのが一番安上がりとの結論に。ちょっと検討してから返事する事にしました。(^^;

帰りに川西のマクドナルドのドライブスルーでダブルバーガーセットとチキンナゲット16個入りを注文する。「お時間5分ほどかかります。」って言ったくせに、10分以上待たされた(涙)。でも、店員さんが走って駐車場まで持って来てくれて、「大変申し訳ございません!」って言ってくれたので、まあいいや。

帰宅して、ハンバーガーを食べて、友人の結婚式のホームページを作って、スカイパーフェクTVの契約内容変更の検討をする。

明日は部屋の掃除でもするか・・・。(^^;

タイトルとURLをコピーしました