2週間ぶりの休みに日本橋へ

今日は久々の休みだ。と言う訳で、ゆっくりと寝る。お昼前に、川西まで散髪をしに行き、そのまま阪神高速を走り、日本橋へ。

とりあえずソフマップで要らないDVDソフトを売った後、店内をうろうろ。エロゲーの販促でアンミラのコスプレをしたおねーちゃんが、うちわとデモCDを配布していたので貰う(笑)。って言うか、そこを通る度に強引に渡された。都合3セット。誰か要りませんか?(^^;

60GBのハードディスクとかサラウンドスピーカーセットとか三國志Ⅶパワーアップキットとか頭文字Dタイピングソフトとかビデオキャプチャーボードとかを思わず買いそうになるが、なんとか欲望をガマンする。偉いぞ。>オレ(^^;

帰りも阪神高速を走り、帰宅。途中、某千里丘店のO嶋さんからIllustratorの操作の質問の電話がかかって来たので車を停めて説明。車内は蒸し風呂状態(笑)。実は最近エアコン切ってます(燃費向上の為)。(^^;

家に着き、部屋でゴロゴロするが、暑いのなんのって、冷房が全然効かない。汗だくで気持ち悪いっす~。夜、涼しくなってきてから部屋の片付けを少しする。

明日は大学時代の友人達とバーベキューに行くのだが、明日も暑いらしい・・・。雨は降らないだろう、きっと(謎)。

タイトルとURLをコピーしました