今日も休み

今日は電車出勤だったのだが、阪急電車もJRも座れなかった・・・。朝から疲れたぞい。(T_T)

しかも、今日もアルバイトが休み・・・。精神的にも疲れたぞい。明日も休んだらクビだ。(-_-)凸

今日は他にもする事があったのだが、アルバイトがいない以上、DMの印刷・仕分けをしなくてはならないので、いきなり予定が狂う・・・。

お昼休みは、やはりほか弁(笑)。今日から販売されたチンジャオ丼を早速食べてみるが、これが結構美味い。期間限定なのが惜しいぜ。ご飯を食べていると、つよつよ君登場。なんか大変な事態になっているようだ・・・。心配。

午後からは、2台目のDMプリンタ「でーきち」をノートパソコンに接続したり、各部署の広告宣伝費の履歴ファイルをExcelで作成したりする。

ところで今日は、仕事が終わってから人○開発部のみなさんと一緒に梅田のアクティの27Fのトロピカーナというお店に飲みに行った。カニやエビ、カレーや皿うどんなどをたらふく食べる。ドリンクに花火を挿して火を付ける演出にはたまげた。と言うか、呆れた。(^^;

食後、I係長&まどきちさんと一緒に、東通商店街でUFOキャッチャーのはしご。まどきちさんのホームステイ先のお子様達へのお土産として、ポケモンのぬいぐるみをゲット。でも全体的にアームが弱くて話にならないぞ。>東通商店街。(^^;

タイトルとURLをコピーしました