搬出と搬入と掃除

今日は土曜日なので本社に人が少ないですが、朝から私服に着替えてエスティマに乗って外出です。よっすぃ~岡さんと一緒に某所に行って、備品の搬出をして、本社と多目的ホールへの搬入です。重い棚とか机とかがあったりしつつ、3周して全部運び出しました。(;´Д`)くたびれた

そしてよっすぃ~岡さんと別れて、ここからは一人で空っぽになった部屋の掃除をしないといけないのですが、もうお昼なので、掃除の前にお昼ご飯です。近くのまんねんでチャーシューメンと小チャーハンです。健康にはよろしくありませんが、肉体労働で疲れていたし、一番近くにあるのがここなので。(;´∀`)

食後は一人寂しく掃除です。2時間ばかりやっていた気がします。

掃除を終えて本社に戻りました。そしてもそもそと仕事をして、珍しく定時過ぎに会社を出る事が出来ました。(*´∀`)

万代で晩ご飯を調達して帰宅すると、シガレットケースが届いていました。先日、Yahoo!ショッピングのポイントでゲットしていたんですが、傷が付いていたので交換を申し出ていて、交換品を送ってくれるとの事だったんですが、早々に届きました。迅速な対応ありがとうございます。(*´∀`)

そして傷が付いているものは返品せずにこっちで処分して構わないとの事でした。小傷なので捨てるには勿体無いですね・・・。カスタムしようかな。(´・ω・‘)

今日の体重は64.4kg

タイトルとURLをコピーしました