ハブナット

午前中は某吹田の店舗のホームページ作成。
お昼休みに吹田のディーラーにマリノを預けに行く。JR吹田駅まで歩いて戻ったのでヘトヘト。(^^;
午後からM君がAccessで作っているツール作成のお手伝い。

仕事が終わってから、マリノを引き取りに行く。なんか、ハブナットが緩んでいたらしい・・・。でも帰り走ってたら、「キュルキュル」音はしなくなってたけど、ステアリングを大きくきったら「ガリガリ」音がするのがやっぱり直ってない。なんでだ。(T_T)

その後、M君と豊中で合流して、ホワイトシルバーの飲み会に行くが、人が集まらない。(^^;
用事があったので、21時に帰る。また誘ってくださいね>M君(^^;

タイトルとURLをコピーしました