異常ありません

午前中は5S委員会発行の情報誌「5Sマンスリー」の校正&レイアウト修正。
午後からは人事・給与システム導入の件で来客があったので、応対。久しぶりに一日が早く感じた(笑)。

一旦帰宅してから近所のオートバックスへ。プラグ買ったついでに、足回りのチェックをしてもらう。・・・が、「特に異常ありません。」との事。待合室にいたのでどんなチェックしてくれたのか分からないけど、どうも少し走らせてみて異音がしなかったからOKみたいな感じ。タイミング悪く異音がしなかった&タイヤ外して調べてくれてない臭い(--メ)。しかも、「それでも気になるなら、ディーラーでしっかり見てもらってください。ディーラーだったら真剣に調べてくれますから。」っておい、真剣に調べてくれてないのぉ?(T_T)。まあ無料点検だからその程度なのかも知れないが・・・。

「異常なし」とは思えないので、明日の昼休みに会社の近くのディーラーに持って行く事にする。家に帰る途中、洗車場でプラグの交換をする(背広姿で(^^;)。

タイトルとURLをコピーしました