シート交換

今日は朝から会社の自分の机の片付け。さすがに「これは片付けねば。」と思うくらい散らかっていた(笑)。終わってから会社のHPを少し修正。

仕事が終わってからシート交換の野望を果たすべくカーショップへ。考えた末、BRIDのBRIX1脚を装着。バケットタイプ&4点式シートベルトは初めてなので、なんだか変な感じ。(^^;早く慣れねば。

良いところ・・・ホールドが抜群に良くなった。これでサーキットもOKだ!(謎)

良いところ・・・視点が若干低くなったので運転しやすい

良いところ・・・カッコイイ(^^;

悪いところ・・・4点式にすると、右後部座席が使えないので3人乗りの車に大変身(笑)

悪いところ・・・シートベルト未装着ランプが点灯しっ放しで気になる

悪いところ・・・乗り降りがたいへん(^^;

今日の帰り道は、第三者が見たら、スーツ着て4点式ベルトしてる変なヤツに見えてたんだろうな~。(^^;

タイトルとURLをコピーしました