3回まで5%オフに出来るんです。ここにハンコを押すんです。

昨日と違って夜中に目覚めたのは2回だけでした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から電気の会社や水道の会社や電話回線の会社やエレベーターの会社や保険の会社に電話しまくりです。特にNTT回線のフリーダイヤルをソフトバンク回線に移行する方法の問い合わせであちこちにたらい回しにされて大変でした。( ´_ゝ`)

合間に警備が誤作動するので点検に来た業者さんの対応をしたり。( ´_ゝ`)

まだ全部終わっていませんが、お昼になったのでお昼ご飯です。今日はI岡さんの沖縄土産の沖縄そばを食してみました。(*´∀`)

ラーメンみたいな感じかと思っていましたが、どん兵衛みたいな感じでした。チャーシュー(?)がかなり美味い。(*´∀`)

そして午後からも電話しまくったり、社有車の再リース契約の関係で来客対応したり、駐車場巡回に行ったり、振込業務をしたり・・・。(;´Д`)

明日にする予定の事も頑張ってやっつけたので、今度の日曜日に出勤する代わりの休みを明日に取る事にしました。(*´∀`)

仕事帰りは鳥ぷろに晩ご飯を調達しに行きました。5%オフ特典を使おうと思ってスタンプカードをレジのおねいさんに出すと、「(*´∀`)?」みたいな反応です・・・。何やらまじまじとスタンプカードの注意書きを読んでいます・・・。新人さんなのか?(´┏┓`)

「これって3回まで5%オフに出来るんですね?カードのここにハンコを押せばいいんですか?(゜Д゜)」と聞いて来たので説明しました。何故従業員に客がシステムとかオペレーションの説明をしなければならないのか謎です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで雨の降る中帰宅しました。明日はどこに行こうかな。砥峰高原が有力候補です。(*´∀`)

今日の体重は64.6kg

タイトルとURLをコピーしました