ゴジラ2000ミレニアム

今日も、起きたら10時過ぎ(笑)。午前4時までジョーズを観ていたからなあ。(^^;

部屋の大掃除でもしようと思ったけど、なんとなく映画に行く気分になったので、「ゴジラ2000ミレニアム」を観に池田の劇場に行く。

感想。可も無く不可も無くって感じ。(^^;
期待していたよりは普通の内容だったかな。映像的には結構凄かったけど。でも、個人的には宇宙怪獣は出さなくても良かったと思う。「ゴジラ2001」に期待。(^^;

やっぱゴジラはハリウッド版みたいに「人間に倒される存在」ではなく、今回みたいに「無敵の存在」として描かれる方がカッコ良いね。いちゴジラファンとしては(笑)。

帰りに、なんとなくさびれたパチンコ店に寄る。でも、稼働率が10%ぐらいしかない(笑)。大工の源さんが5台だけある島を発見。しかも終日無制限。しかも客つきゼロ。しかも5台中4台が朝から1回転もしてない(笑)。怪しすぎる(笑)。でも、一発逆転を夢見てパニーカード購入。

とりあえず、めっちゃ回る。でも、かからない。こりゃ、やっぱし設定悪いな(笑)。12,000円突っ込んだ時点でヤメ。駅前のダイエーで「クワルク」を3つ買って帰る。

家に帰ったら、何か郵便物が・・・。以前インターネットで答えたアンケートのお礼で、500円分の図書券が入っていた。ちょっと得した気分。(^^;

さて、これから風呂入って、部屋でも片付けるか~。