【レポート】Hello!Project 2002 今年もすごいぞ!

大阪厚生年金会館に「Hello!Project 2002 今年もすごいぞ!」を観に行って来ました。でも画像はありません(笑)。

完済チームのゆきんさんがチケットを4枚ゲットされたので、づか子さんとまどきちさんを誘って行く事にしました。

今日は休みです。昼からトライアルに行く事になっているので、車を少し拭いてから行く事にしました。・・・洗車場に行き、ドアを開け閉めすると、なんかヘンな音が鳴るのに気付きました。調べてみると、ドアの付け根の所のネジが緩んでいました(汗)。とりあえず締め直したのですが、まだ少し動いたりするので今度ディーラーに持って行こうと思います。(;´Д`)

お金を節約する為に、下道オンリーでトライアルに行きました。Leo♪さん、グロさん、すけぞうさん、ニックさん、あきんさん、T-GOさん、僕の計7人のセリカ乗りが集結です(爆)。

今日はLeo♪号の納車(謎)と、すけぞう号のホイール交換と、あきん号のアライメント調整がありました。すけぞう号の足を体感するためにLeo♪さんがすけぞう号に同乗したのですが、同乗走行から戻ってきたLeo♪さんの顔は決意に満ちていました(謎)。

その後、僕もすけぞう号に同乗させてもらいましたが、足最高です♪欲しくなりましたが我慢です(笑)。

そして16時前、皆さんとお別れして大阪厚生年金会館に向かいました。この後は17時半に四ツ橋の駅でゆきんさんと待ち合わせです。づか子さんとまどきちさんは仕事なので、仕事が終わってから会場に向かう事になっています。ゆきんさんと合流し、雨の降る中、大阪厚生年金会館に向かいました。会館前の公園にはたくさんの人が既に開場を待っていて、コアな方々の姿もちらほら見えました(笑)。

開場の18時まではまだ時間があるので、雨宿りを兼ねて近くの喫茶店でマターリする事にしました。喫茶店の前には野生のセリカが。(^^;

そして18時半頃、会場に戻って入場です。手荷物検査があったのですが、デジカメは発見されませんでした(笑)グッズコーナーでサイリュウムを人数分購入してから席に向かうと、既にづか子さんとまどきちさんが到着していました。

今日の席はなんと前から6列目の中央寄りという好ポジションです(嬉)。ステージまで15m程でしょうか・・・。オペラグラスは不要です♪

そして19時、開演です。モーニング娘。をはじめとして、平家みちよ、松浦亜弥、中澤裕子、ココナッツ娘。、カントリー娘。、メロン記念日、前田有紀、稲葉貴子などなど、合計30人が勢揃いです。(´∀`)

娘。親衛隊(?)の太い声援が満ちる中、人知れず萌えていました(笑)。

基本的によっすぃ~萌えなのですが、気付けばなっちを見ている自分がいました(爆)。あと、おヘソが見える衣装が好きなのも再確認しました(死)。

15mの至近距離から見る生よっすぃ~15mの至近距離から見る生なっち15mの至近距離から見る生裕子ねーさん・・・。(;´Д`)ハァハァ

ところで・・・斜め前の席のにーちゃんなのですが・・・Tシャツ一枚でひたすら踊りまくっていました(汗)。ほとばしる汗が素敵でした(嘘)。どんな曲でも振り付けをマスターしていて、ステージの娘。達と同じ動きをしていました(笑)。・・・なんで新曲の振り付けも完璧なんだよ・・・。(;´Д`)

コンサートも終了し、難波で軽く食事をしてから帰りました。いろんな意味で楽しかったです♪(●´ー`●)

ゆきんさん、チケットありがとうございました♪

づか子さん、まどきちさん、これに懲りずにまた行きましょう(笑)。