クワルク

今日から年末休み。でも、する事がないので昼前まで寝ていた(笑)。起きてから、昨日手に入れたbuzをパソコンに取り付ける。なんか、エラーが出たりして結構時間がかかってしまったけど、一応取り付け完了の模様。(^^;

ずっと家の中にいるのもイヤだったので、昼からはパチンコを打ちに川西でるでるまで行った。打つのはワンパターンのモンスターハウス。でも回らない&リーチ来ない&リーチ来てもおバケ出ない・・・。結局1万円ほど負けた時点でヤメ。(T_T)

夕方になったので、家に帰る事にする。帰り道、セブンイレブンで夜食を購入。最近ハマっているのが、雪印のフレッシュチーズ「クワルク」。ヨーグルトみたいな食感で、付属のストロベリーソースをかけて食べると激ウマ。ここ数日間、毎日2個ずつ食べてるけど全然飽きない。きっと明日も買いに行くでしょう。(^^;

家に帰って少し寝てから、buzでTV画面(笑っていいともスペシャル)を試しキャプチャー。なかなかキレイにキャプチャー出来るので当分遊べそう。でも、なんだか音声が取り込めない。明日ちょっと調べてみよう。

タイトルとURLをコピーしました